うまくいったのか 否か・・


アッシュにしたかとよ~・・(・∀・)


でも緑が強すぎて・・


これは失敗。。?wショック!


ああ


髪が傷む~~~~~(°∀°;)


2回染めたけん、髪がキシキシいいよるっちゃん得意げ汗


ごめんよ、MY hair。。。


まぁ、よかさ^^


なんとかなるたいニコニコ