うまくいったのか 否か・・
アッシュにしたかとよ~・・(・∀・)
でも緑が強すぎて・・
これは失敗。。?w![]()
ああ
髪が傷む~~~~~(°∀°;)
2回染めたけん、髪がキシキシいいよるっちゃん![]()
![]()
ごめんよ、MY hair。。。
まぁ、よかさ^^
なんとかなるたい![]()
うまくいったのか 否か・・
アッシュにしたかとよ~・・(・∀・)
でも緑が強すぎて・・
これは失敗。。?w![]()
ああ
髪が傷む~~~~~(°∀°;)
2回染めたけん、髪がキシキシいいよるっちゃん![]()
![]()
ごめんよ、MY hair。。。
まぁ、よかさ^^
なんとかなるたい![]()