中1長男くん(小5の6月~不登校。不登校前は優等生タイプ)

小3次男くん(2歳半にてんかん発症。現在投薬治療中。全検査IQ76(小2の9月)境界知能、3年生から支援学級

旦那と私の4人家族ですニコニコ

こんばんは。


今日はとっても暑かったです。

次男くんの念願のお家プール日和でした。


そして、珍しく、長男くんも家から出てきて、お家プール遊びに参加!お昼挟んで3時間くらい!!


家族4人で同じことをして遊んで笑うって、とても幸せです♥



小学校5年生の不登校開始時、甘えさせてあげられなかったから、今、たくさん甘えてね、長男くん。

長男くんにとって、一緒に遊べる仲間ができるまでは、長男くんが望めば一緒に遊ぼう!!


長男くんが笑って遊んでいるのをみると、とても嬉しいです。

そして、次男くんも、長男くんと一緒に遊ぶのをとても喜んでいるよ。



心得

子たちと旦那さんをラジコンカーのように動かしてしまおうと思わないように、気をつけよう!!

そして、

家を快適にする(P先生)

家がみんなの充電ステーションになれるように!

私が私に甘くなる。



長男くんの現在地

今は安定後期ニコニコ





次男くんの現在地






読んでいただき、ありがとうございますニコニコニコニコ