歯の詰め物が取れた | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

先日、歯の詰め物が取れてしまったので、以前お世話になっった

歯医者さんに連絡してみたが、繋がらない、、、

辞めてしまったのかな?

数日間、歯に大きな穴が開いた状態で過ごしましたが、

幸い、滲みる、痛む という事は全くなくて良かったです。

そして数日後、地元の歯医者さんで治してもらいました。

 

そういえば、この歯は以前やたら熱いもの、冷たい物がしみて辛かった歯です。
 

 

そうだ!思い出したよ。その歯だったんだ。

 

今は青汁をゴクンと飲まず、口の中で味わって飲むクセがついたので

歯が滲みる事もないと思います。

口内炎や、口臭の予防にも効果あると思いますよ。

(昔、口臭予防にサクロフィールという葉緑素の粒が売られていました)

 

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611

メール hughes@room.ocn.ne.jp

営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

 定休日 日祭日、第1第3水曜