本日から開店です 今年もよろしく | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

今日から開店です。

 

今年も、病気にならない身体を維持する為に

何をすればいいのか?

を、幅広くお伝えしていきます。

世間は、まだまだ出かけるのもままならない状況が続いてるようですが、

マスコミのいう事は聞き流して、やりたいことをやる方が良いと思いますよ。

今年は厳しい冷え込みが続いてますので、しっかり塩分摂って、身体を冷やさないように氣をつけて下さいね。

昨年は、自分自身もいろんなことが起きました。

事故で愛車を失い、不当な検挙と闘い、自分の体調ともじっくり向き合った年でした。考えてみるとなかなか平和ではなかった1年でしたね。多くの事を乗り越えて、

知識と経験を積んで先に進んで行きます。

今年も、宜しくお願い致します。

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日