明けましておめでとうございます。元旦は夕張の山へ | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

2021年になりました。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

お店は5日から営業です。

元旦は、前から行こうと思っていた夕張のマウントレースイへ。

2年位行ってなかったので、今シーズンは滑りに行こうと

思っていたら、スキー場がまさかの破綻!

そんじゃ~、自分の足で登ってきました。

今年は、行きたいと思ったら自力で行けって事かな?

9合目?からの景色。昼間でも氷点下10度。スマホもピントがオカシイ。

 

無人のスロープですが、ハイクして登る物好きマニアが連日いるそうな。

愛されてる山ですね。

前日の降雪は無かったようで、山頂付近の雪質は堅めのモナカです。

カラスの鳴き声だけが寂しく響き渡ります。

ここまで約1時間。

スプリットボードは楽チンですな~

 

これから、板を繋ぎ合わせて、スノーボードにして滑り降ります。わ~、身体冷えてきた。

 

私、何故か夕張には惹かれるものがあり、夏も冬も通って自然と遊んでもらっています。

雨霧山、大夕張、鳩ノ巣山、三角山、錦沢、林道、

MTB、、、

ご塩社さんもあります。

 

温泉が奪われ、鉄道が奪われ、スキー場まで奪われてしまった夕張。

大好きな夕張の復活を願って、冷水山に登らせて頂きました。

ありがとうございました。

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日