美味しい青汁、始めました。 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

最近、青汁を扱い始めました。

1回分ずつスティックに入っています。

これをお水に溶いて

お客様にお味見して頂いてます。

 

すると、皆さん口をそろえて

「へ~、美味しい。」

「飲みやすい」

「口の中がザラザラしない」

 

と、好評です。

 

青汁って、いろんな所で売られているので、

飲んだことがある方って多いんですね。

皆さん、抵抗なく飲んで頂けます。

私も飲んでみました。

シェイカーがありますので、シャカシャカとシェイクシェイク♪

グラスに注ぐと、まるでビールのようにきめ細かな泡がこんもり

どんな味かな?

 

ゴクリ

 

うん、抹茶の味です。

そして、草原のの香りが鼻を通っていきますね。

ちょうど、牧草を刈ったあとの匂いに似てる

 

ん!閃いた!ひらめき電球

これに、ちょっと大高スペシャル酵素を混ぜてみると、、、、

 

「うんめぇ~~」

 

抹茶オレ? になりました。コーヒー

 

お腹とお肌に良いみたいです。

皆さんもお味見してみませんか?

美味しいですよ~。

 

札幌近郊 江別 岩見沢 恵庭 千歳 苫小牧

漢方相談くすりのこばやし

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日