酵素断食で新たな発見 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

今日は、酵素断食3日目です。

毎月断食ごとに感じるのですが、

早寝早起き、快適生活

になります。

 

夜は、ダラダラ起きてると何か口に入れたくなるので

とっとと寝る!

 

すると、

朝6時前に、目がパッチリ覚める。

目覚めが良い。

今朝は、開店前にに木耳取りに行きましたよ。

青空と、林の中、鳥のさえずり

気持ちいいです。疎肝されます

 

胃腸にお休みをあげると、こんなに調子いいとは!

一度やってみたらいいですよ。

 

それで、今回は大高スペシャル酵素+新しく取り扱い始めた

青汁を一緒に飲んでみました。

 

すると、おおっ!飲んで5分ほどで、お腹がポカポカ温まってきました。

こりゃスゴイ!

ファスティング効果が2倍速になりそう!

お肌もツルピカになりそうですよ。

 

そして、もう一つ。

梅丹の古式梅肉エキスを、お湯に溶かして

大高スペシャル酵素を混ぜて飲んでみます。

 

見た目はまるでブラックコーヒー。

さて、そのお味は?

甘酸っぱくて、ウマい。飲みやすい!

そしてこちらは 5分以内には手足の指先がポッカポカに

温まりました。

これもスゴイ! 断食中はどうしても手足の先が冷えるのですが、

これなら快適です!

 

断食される方は、どちらも一度試してみて下さいな。

 

札幌近郊 江別 岩見沢 恵庭 千歳 苫小牧

漢方相談くすりのこばやし

 

病院でもよくならない不眠、
痛みでお困りの方

くすりのこばやし
夕張郡長沼町あかね1丁目14-6
電話0123-88-0611 
営業時間
月~金 9時~19時
土曜日 9時~18時

定休日、日曜祭日