ジムニーを4スピーカーに改良。こんなに違うとはっ! | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

きょうは、JA22にリヤスピーカーを取りつけました


がっつんのブログ

ジムニーって、もともとはドアの足元に10センチのしょぼいスピーカーが付いています。

そこに13センチの2ウェイスピーカーを切った貼ったで取りつけて、助手席後ろに

コンパクトなサブウーハーをつないで音楽聞いてましたが


なんか物足りん

 

走行音で音楽が消える。

そこで、ヤフオクで中古の置型スピーカーを入手。

今って置型スピーカーって、ほとんど作ってないんですね。

カロッツェリアで出してるくらい。


で、4スピーカー+ウーハーになりました。


聴いてみます


おおっ、こんなに違うんか!!


狭い室内に音の出口がたくさんあります。迫力と臨場感がスゴイです。目

手をかけると確実に変わる車 それがジムニー音譜


ちゃんと荷物も積めます。トイレットペーパー4ケースは入る。

あとは屋根に2ケース乗るし。配達オッケ~チョキ