おなかが張って苦しい ガスがでる~ というご相談 | 不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠漢方#札幌近くの長沼町で、漢方生活始めませんか?

不眠 腰痛 不安 めまい、、、あちこちで検査しても異常なしと言われ、お困りの方が増えています。症状を根本から治したい方、
相談できる所をお探しの方に,くすりのこばやしを知って頂くため、日々の出来事を書いてます。

よくある相談です。わたしもあります。

ビオフェルミンなどの整腸剤を勧められる方も多いでしょう

それで間違いではないけれど、、、、

なんも変わらん。良くならん。ガーン

そんな方も少なくない。


中医学では、「気滞」きたい といいます。

自分で気がつかないストレスで、体内の気のめぐりが悪いんですね。

人によっては、体のどこかが痛くなって、痛い個所が変わったりします。

お医者様でも「なんでもないよ。年のせいでないの?」

一応お薬出しますね~ ハイ ロキソニン。モーラス


これがまた、効かないんです

打撲や腫れの痛みではないから。


うちでは 問診の上、気滞を巡らせ、スッキリする漢方を出します。

おお~ なまらガス出なくなったわ~

気分が良くなったわ~ ノビノビ


原因不明の痛みも これでよくなるはず


試してみる?