【ラジオ音源】ゆめのたね放送局のイベントで、三井アウトレットパーク幕張にてお話しました☆ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

11月末ゆめのたね放送局のイベントにて、三井アウトレットパーク幕張で橋本えりさんの番組に出演させてもらったときのものです。

 

 

 

 

私楽しそうに話してますよねビックリマーク

実際は寒くて小雨が降っていて

みんなガクブルでした笑い泣き

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。



 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・元結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

撮られた方の人生が飛躍する

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)

リクエスト開催・常時受付中。



最新情報は→こちらから

 

 

 

 

 

収録自体は先月末でしたが、

以前出演させていただきました

橋本えりさんの

「女神さんいらっっしゃい」の

屋外公開収録でお話しさせて

もらったのでした。

 

 

外で話せる機会なんて

なかなかないしビックリマーク

 

 

小雨まじりでとても寒い日でしたが

その間だけは忘れていたので

テンション上がって

いたのでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

この日のことは

一足お先にインスタで

リールにしました下差し

 

 

 

 

 

 

音源はこちらから〜下差し

(すぐスタートしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そのときのことをえりさんも

書いています下差し

 

 

 

 

 

そして、こちらもぜひビックリマーク

 

 

昨日話したてホヤホヤ!!

 

 

平野ひろこさんとのFBライブ

「好きな人と旅するように生きてみよう」

です。

 

 

 

これからのえりさんがやりたいことや

展望について、いろいろ聞いてくれて

いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

上記のひろこさんとのお話でも

ありましたが、女神フェスは来年

「宇宙元旦フェス」として

3/20に開催が決定していますビックリマーク

 

 

詳細の発表はまだなのですが

気になる〜という方、こちらを見て

えりさんに直接お問い合わせ

してみてくださいね下差し

(トップに画像として貼ってあります。)

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、えりさんと

宇宙元旦フェスについて

ひみつの作戦会議を

したところでした。

 

 

この感じは、初回の女神フェスを

開催する前とよく似ています。

 

 

まだ開催前なので、誰にも

えりさん自身にも全貌が

見えてない…

 

 

でも2人で話すうちに少し

形になってきたことも

ありました。

 

 

テストを兼ねて宣伝用の写真撮影も

早々にしようというところまで

話が進みましたので、さて

どうなるのか…

 

 

どうぞお楽しみに〜キラキラ

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

プロフィール写真撮影、

出張撮影のリクエスト

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。