【出展報告7】女神フェスファイナルの記録を写真でご紹介・私もサプライズをしてもらってびっくり‼︎ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

11/11に天空の女神フェスファイナルが開催されました!

 

 
 
大変遅ればせながらですがあせる
前回まで同様、写真で
振り返りの続きです。
 
 
女神フェスは橋本えりさんが
プロデュースされていて、
「女神」というワードが気になる‼️
という方が多かったです。

 

 

 


プロフォトグラファー歴16年


Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。



 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・元結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

撮られた方の人生が飛躍する

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)

リクエスト開催・常時受付中。



最新情報は→こちらから

 

 

 

 

 

今までは少しでも写真を早く仕上げて

皆さまにお渡ししたかったので

交流会の前に帰って

家で作業していたのですが、

この会はファイナルということでビックリマーク

 

 

私も初回以来、久しぶりに最後まで

皆さまとご一緒することができましたニコニコ

 

 

 

こちらの続きです↓

 

 

 

 

 

 

みんなからプロデューサーの

えりさんにサプライズ

プレゼントがビックリマーク

 

 

 

 

 

この時のえりさん、とっても

いい表情してるなぁと

思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしたらビックリマーク

 

 

私にもプレゼントが

あったのです!!

 

 

これぞ本当の

サプライズ!!!!!!

 

 

 

麻矢先生が作ってくれた

真っ赤なお花のコサージュと…

 

 

 

 

 

皆さんからの色紙の寄せ書きと

プレゼントをいただきました〜ラブ

 

 

image

 

 

本当に想定してなくて!!

 

 

びっくり!!!!!!

 

 

してもらう側って

こんな気持ちなのですねラブキラキラ

 

 

↑ひとしきりびっくりしたあとの

私の顔デス爆  笑

 

ようこさんが撮ってくれましたハート

 

 

 

 

そして、おひとりずつ

終わった感想などお話ししつつ

交流タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、改めてえりさんより。

 

 

実は宇宙元旦フェスのことも

この時日程だけ知らされていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、集合写真をカメラ

 

 

 

 

 

このあとスタッフさんに

撮ってもらったのですが、

だんだん大きくなる怜寿さんに

みんな爆笑爆  笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

みんないい顔してるビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 
 

笑顔いっぱいで終わった

女神フェスファイナルでしたキラキラ

 

 

 

実はこのスーツ↓初回のために

用意したのに思いっきり裏地が

ついていてあせる

 

 

せっかく買ってあったので、

ファイナルはスーツで

参加してみました。

 

 

 
 
 
やっぱり伸びるスーツの方が
動きやすいなぁ〜と思ったり。
 

 

↑当時はもう少しお手頃価格だった
気もするけど😅式場にいた時
(自前だったのであせる
ニッセン愛用してました♡
 
 

 

この日の女神たちは

こちらから〜下差し

 

 

 

 

 

 

今後女神フェスはどうなるのはてなマーク

 

本当に終わっちゃったのはてなマークはてなマークえーん

 

 

というあなたへ。

 

 

プロデューサー橋本えりさんより

3/20開催「宇宙元旦フェス」

についてのお知らせですビックリマーク下差し

 

 

要チェックですよ〜!!

 

 

 

 

私も引き続き

携わらせていただきますビックリマーク

 

 

宇宙元旦フェスで

またお会いしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

プロフィール写真撮影、

出張撮影のリクエスト

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。