【お知らせ】2月20日(火)の手帳術講座、場所と内容を変更しました。 | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちは。

 

たびたびお知らせですみません。

 

 

2月20日(火)のあな吉手帳術講座、場所と内容を変更

しました。

 

 

星場所を木更津から千葉市中央区・アリオ蘇我内に

 

 

星午前中基礎講座<前編>、午後基礎講座<後編>と、あな吉手帳術の基礎を

1日で学んでいただけるようにしました。

 

 

 

開催リクエストくださった方と相談させていただき、今回このような形をとらせていただくことになりました。

 

 

今後私のあな吉手帳講座は原則リクエスト開催となっていきますので、ぜひこの機会に一緒に学びませんか?

 

 

あな吉手帳術基礎講座<前編+後編>セット受講希望の方こちら

 

 

 

とはいえ、いきなりセットは不安という方もいらっしゃるかもしれません。

 

前編のみ、後編のみの受付もさせていただきます

 

※ただ、その場合受講料はそれぞれ4,500円になります。

前・後編通しで受講の場合のみ、今回特別に8,000円とさせていただきます。

 

 

お席に余裕があれば、前編を受講してみてから後編を受けるかどうかを決めていただいても大丈夫です。

(その場合、差額を当日いただきます)

 

 

また、後編に入る時にあな吉手帳本体が必要になります。

 

お持ちでない場合はセットを持っていますので、その場でご購入も可能です。

(料金は別途かかります))

 

 

あな吉手帳術基礎講座<前編>のみ受講希望の方こちら

 

 

 

 

使っていると「不思議と楽しいことが増えたり、思いもよらないことが叶ってしまう」この手帳。

 

その良さや面白さが分かるのは後編まで学んでいただいてこそなのです!

 

 

前編受講で止まってしまっている方、旧レジュメで以前学んだけど…という方、

この機会にぜひ後編の受講をなさいませんか?

 

「デイリーシート」の使い方もしっかりお教えしますし、新しいレジュメはWISHについても書かれています。

 

一見おばけにも見えてしまう夢、希望。

 

その「夢への第一歩」一緒に見つけませんか?

 

 

あな吉手帳術基礎講座<後編>のみ受講希望の方こちら

 

 

以上、変更のお知らせでした。

 

 

 

こちらももうすぐです!

 

 

2月18日(日曜日)10時半〜13時

あな吉手帳術基礎講座<後編>@カフェ ウフ。

(リクエスト開催・あとお2人受付できますので、

もしご希望の方いましたらお声がけください。

FBの方は⇨こちらからどうぞ♪)

 

 

2月19日(月)19時半〜20時半

あな吉手帳術体験講座

ヨドバシAKIBA内カフェにて。

 

お仕事帰りの方にもぜひ受けていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

また、あな吉手帳ホームページが昨日リニューアルオープンしました!!

 

 

肝心のブログでお知らせしていなかった(汗)

 

 

リイナさんのブログで可愛く紹介されているので、リブログさせてもらっちゃいます♪


 

スマホからでもサクサク、見やすくなりました!

 

ぜひ見に行ってみて下さいね♪

 

 

*Hati foto最新情報*

最新講座開催情報は⇒こちら

 

あな吉手帳って何?という方は→こちら

 

あな吉手帳を使うようになって・私の場合⇒こちら

 

Hatifotoさとみへのリクエストやご意見・ご要望等ありましたら⇨こちら   

☆3名様以上でご希望の場所で出張講座もいたします☆

☆撮影や数秘、ブレスレットに関するお問い合わせも大歓迎です☆ 

 

Hati fotoのFacebookページありますこちら

 

 

合宿で免許を取りに行ってる娘より、無事卒検合格との連絡が!!

 

ホッとしているハハなのでした☆

 

 

ではでは、素敵な午後をお過ごしください.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+