”自己紹介③現在まで&活動への想い”みどりちゃんのブログより♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちは(^∇^)

 

久しぶりにPCから更新です♪

 

 

あな吉手帳術インストラクター同期の山岸みどりちゃん。

 

 

以前も掲載させてもらいましたが、本当にこの写真評判が良くて!

 

 

昨日一昨日とカメラマン仲間数人と話す機会があったのですが、

「最近どんな写真撮ってるの?」ってなるのでみどりちゃんの写真を見せたところ、

「おぉ〜、これはいいね!!」と言ってもらえて(*^▽^*)

 

 

実際にこの写真を見て気に入ってくださった方から撮影のご依頼も頂いていて。

 

本当に、みどりちゃんさまさまです♪

 

 

そのみどりちゃんが、自己紹介③現在まで&活動への想いということで、ブログに記事をあげています。


 

こちらは③なのですが、ぜひ①から読んでみていただきたいです!

 

途中胸が詰まるようなエピソードもありますが、私にも覚えはあります。

 

 

多かれ少なかれ、母親になったら誰もが感じたことのあることなのかなぁと思いますが、そこにみどりちゃんの場合は転勤・引越しが……

 

そんな状態だった彼女が、どうして今、写真のように輝く笑顔になれたのか?

 

 

もちろん時間はかかっているはずです。

 

全く動けない時期もあったと思います。

 

 

けれど自分のことを諦めずに、少しずつでも動き、前進していたからこその結果だと私は思いました。

 

 

もちろん、みどりちゃんこれからまだまだ進化していきます!!

 

私も見守りつつ、良い刺激をいただき一緒に頑張っていこうと思います^^

 

 

エピソードからラストの写真があまりにもぴったり&ドラマティックすぎて!

 

すごく感動したので紹介させていただきました♡

 

ぜひ、①から読んでみて下さいね^^

 

 

*Hati foto最新情報*

最新講座開催情報は⇒こちら

 

あな吉手帳って何?という方は→こちら

 

あな吉手帳を使うようになって・私の場合⇒こちら

 

Hatifotoさとみへのリクエストやご意見・ご要望等ありましたら⇨こちら   

☆3名様以上でご希望の場所で出張講座もいたします☆

☆撮影や数秘、ブレスレットに関するお問い合わせも大歓迎です☆ 

 

Hati fotoのFacebookページありますこちら

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました(´∀`)

 

 

ではでは、素敵な午後を〜゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。☆