【開催報告】あな吉手帳術基礎講座〈後編〉♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんばんは流れ星
 
今日も暑かったですね~!!
 
今日は撮影が重なってしまい、帰宅が22時半を過ぎてしまいましたがあせる一昨日のあな吉手帳術基礎講座〈後編〉レポをさせていただきます音符
 
 
受講者さんは、前回の基礎講座〈前編〉に引き続き学びに来てくださったMさん。
 
お1人でしたが、Mさん本当~にお忙しい方なので、じっくりマンツーマンで出来て良かったと思いましたキラキラ
 
オバケフセン解体のところでも、1枚のフセンが20枚以上になりましたからびっくり
 
 
黙々とフセンが量産されていきますメモ
 

 
ちなみに後編は、前編のおさらいをじっくり行ってからワークに入ります音符
 
 
フセン量産中のMさんを尻目に、頑張って自撮りする私…ニヤニヤアセアセ
 
 
 
終了後、Mさんからアンケートをいただきましたおねがい
 
 
 
今回は文字そのままも一部掲載させていただきました。
 
 
全文はこちら下矢印
 
受講してよかった点を教えて下さい。
 
効率よく手帳を使いこなす方法がわかった
前講座で学習したことの良かった事は「これで良い」と自信となり、
分かりにくかった事は改善点をわかりやすく教えて頂いて良かった
 
その他感想やご意見があればお願いします。
 
時間の有効活用の手段がイメージできた
豊かな時間をイメージする事、ちょっとの時間をフル活用すること、
苦手なコトをより細分化することでできることを増やせることを学んだ
 
 
前回の感想も嬉しかったのですが、今回のMさんのご感想も本当に嬉しいです!!
 
前回の前編後実際にやってみて、これで良いのか疑問な事、質問したい事などをメモにまとめて来て下さったMさんメモ
 
後編を本当に楽しみにしてくださっていたんだなぁと、胸がじーんと熱くなりましたハート
 
Mさん、いなほのところに学びに来てくださってありがとうございましたラブラブ
 
 
手帳と共に、やるべきことをサクサクこなすことが出来て、ますます楽しいことがたくさんの毎日になりますようにキラキラ
 
手帳カフェにも、今度ぜひ遊びに来て下さいね音符
 
 
右矢印8月の講座&手帳カフェ、日程決まりましたビックリマーク
 
8月25日(金曜日)
10時〜13時 あな吉手帳術基礎講座<前編>
13時半〜17時 公認手帳カフェ@千葉
 
ぜひ手帳にチェックしておいて下さいねウインク
 
 

熊しっぽ募集中熊からだの講座です熊あたま

 

8月5日(土)

あな吉手帳術体験講座の参加申し込みはこちら

(残席7名さま)

こうもも先生のパステル和アート教室の参加申し込みはこちら

(残席3名さま)

 

併せてよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

ではでは、おやすみなさい〜パー