師匠・あな吉さんのブログより♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんばんは流れ星

千葉のあな吉手帳術インストラクターいなほですパー

あな吉手帳術考案者のあな吉さんのブログをリブログさせてもらうのって、実は初めてかもしれませんおねがいキラキラ

この記事を見て~下矢印


私も探して買っちゃいました!

これですっ下矢印


あ、マステは単に欲しかったからですがニヤニヤ

シグノ書きやすいですよね!!

0.28は初めてだったのでちょっとドキドキでしたが、快適に細くてはっきりした字が書けていますラブ

あな吉さんみたいに私もスマホカバーにフセンパッドがあるので、このペンも同じようにスマホに差して使っていますニコニコ

なかなか良い感じです音符


余談ですが、イベントもやってて大好きなざっくぅグッズももらっちゃいましたラブ

私ざっくぅ大好きなんです~って言ったら、店員さんもとても嬉しそうでした爆笑


フリクションまで!爆笑

でもJ:COMではない我が家なんですけどね滝汗


ポイントも結構あったので、前から欲しかったコチラも買ったのでしたおねがい


なかなか快適ですよキラキラ


そんなお買い物日記的な記事でした鉛筆

ではでは、おやすみなさい~パー