装いのチカラの凄さを実感!! | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちは晴れ

 

毎日本当〜に暑いですね汗

 

そうなると、ますます何を着たら良いのか分からなくなるあせる

千葉のあな吉手帳術インストラクターいなほです滝汗

 

 

そんな中、こども手帳術でおなじみ星野けいこさんに声をかけていただき、

7月4日にパーソナルスタイリストみなみ佳菜さんのスタイリングレッスンを受講してきました音符

 

 

はい、始める前はみんなこんな感じ…ショボーン

 

(まやこさんお写真お借りしました☆)

 

講義形式でワークを行った後、佳菜さんにスタイリングしてもらった服を着てみると…

 

 

はい、この笑顔音譜

(左から3番目が佳菜さんですリボン

 

みんな、それぞれの良いところが更に際立った感じですキラキラ

 

 

私一番左端なのですが、ツイード素材のこういう服は持っていないし、着たこともなかったので、みんなに「すごく良いよ〜!!」と言ってもらえて嬉しかったですラブラブ

 

下半身カバー+流行りだからと太いパンツを履くことが多かったのですが「一気にダイエット出来ちゃったねビックリマーク」「見た目10キロ位違うよ!!」とも言われました爆  笑

 

ピタッとしたパンツは足太いし恥ずかしい〜と思って避けていたのですがあせるあまりにもダボダボなのもいけないですね汗

 

 

主催のけいこさんも一緒に音譜

(左端ですクローバー

 

 

立ち方からして違うビックリマークほんといつも素敵ですラブラブキラキラ

(私カメラマンなのですが、やっぱり撮られるのはまだ苦手です汗

慣れるようにがんばらないとねあせる

 

 

そんな佳菜さん、当然大人気でいろいろなところに引っ張りだこで、東京以外でもセミナーが行われますラブラブ

博多   7月29日14時〜17時
名古屋  8月27日14時〜17時

3人のプロから学べて、この価格はかなりお得〜!!という内容なのだそうですキラキラ

詳細は以下になります下矢印
http://kana-minami.com/oshirase4.html

ぜひ、博多、名古屋方面の方ビックリマーク

滅多にないチャンスだと思いますし、いつもニコニコ笑顔で可愛いラブ佳菜さんに会いに行ってみて下さいねウインク

 

 

佳菜さんの本出ていますルンルン下矢印

 

 

この本のおかげで、私かなりファッション苦手意識が払拭されましたラブラブ

 

 

主催の星野けいこさんの本もご紹介リボン

 

 

 

夏休みのタイミングでこども手帳術に興味を持たれる方がすごく多いみたいです!

 

講座も大人気なのですぐ満席になってしまうそうですが、星野けいこさんのブログ(お名前クリックビックリマーク)をチェックしてみて下さいね音符

 

あな吉手帳術の講座もそうですが、タイミングが合えばぜひ1度講座を実際に受講してみていただきたいですラブラブ

 

その方がやっぱり理解・定着が早いと思うのでウインク

 

 

私はあな吉手帳を使い始めてから、本当に楽しい予定が自分めがけてびゅんびゅん飛び込んでくる感じなのですが(自然にアンテナが立つのでしょうね音譜)講座を受けるには時間もお金もかかります。

 

それは間違いないことなのですが、実際に先生に会って体験して、その場の空気を感じて学んでくることに勝ることはないと思うのですキラキラ

 

SNS全盛期のこの時代ですが、だからこそ、出来る限りこれからも実際にお会いすることを大切にしていきたいですラブラブ

 

 

そんな楽しい時間を一緒に過ごしてくれた参加者の皆さんもご紹介音符

 

エニアグラムの先生でもあるまやこさん左矢印記事書いてくれています音譜

 

あな吉手帳術の先輩インストラクター、ドラえもん手帳で有名なあいちゃん音符

 

同じく、あな吉手帳術インストラクター同期のろこちゃんクローバー

 

 

いなほに会いたいビックリマークと思って下さる方には〜

 

こちらがありますラブラブ

 

7月29日(土)10時から蘇我にて開催メモ

あな吉手帳術基礎講座<後編>募集中です音符

 

あな吉手帳術基礎講座<後編>の参加申し込みはこちら

 

7月29日(土)後編の後13時半から行われます、

公認手帳カフェ@千葉(蘇我)のお申し込みも受付中ですハート

 

公認手帳カフェ@千葉の参加申し込みはこちら

 

ともに残席3名さまです上矢印

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

すっかり長くなってしまいましたがあせるおつきあいありがとうございましたおねがい

 

ではでは、午後もがんばりましょう〜パー