3949 ハウルが深夜に、、、大事件です!!! | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

血尿がすっかりおさまって、元気いっぱいのハウル君ですが、つい最近大変なことをしてくれました。


最近は、夜寝るときは、出来るだけ僕がハウルと寝ています。

以前は、毎日嫁と寝ていたんですが、

・嫁の頭(髪の毛)を一晩中踏み踏みし続ける。
・夜中に暴れだす。(遠吠えとか)
・嫁の布団から出たり入ったりを繰り返す。

と、ちょいちょい嫁の安眠を妨害します。


一方で、僕と寝ると、

・基本的にずっと寝床で寝る。(僕とくっついて寝ようとはしない。)

 

 

このタンス(チェスト)の上がハウルの寝床です。

 

もちろん、夜中におしっこしたり、ウ〇チしたり、騒いだりはします。
(ハウルと寝るときは、小さいトイレを部屋に置いてます。)

ただし、僕は、一回起こされても、すぐ眠れるので、あんまりダメージになりません。
3時間おきに起こされるぐらいなら十分耐えられます。

だいたい深夜12時半~1時ぐらいに布団に入ります。

その時点ではハウルはもう寝てるので、ハウルのアゴを指でカキカキして、グルグル言わせてから寝ます。


先日、12時半ごろに、ひとグル言わせてから布団に入りました。


・・・1時間ほど経ったころ。


ドサっ!


ん?タンスの上から僕のベッドに降りたみたいです。

おしっこするのかな?


ゴソゴソ、、。


ん?僕の頭の方にやって来た、、。


フンフン、、。


ん?僕の頭を匂ってる?


今まで(この15年間)、僕と同じ部屋で寝てても、自分から頭のそばに来たことはないんだけど、、。


ゴンゴン。


あれ?僕の頭に頭突きしてるじゃん!!ナニナニ~~~!


あ、。止まった、、。


僕の枕の上で寝たようです。時々僕の頭に頭突きしてます。

まじか!!!うれぴー!
苦節15年!やっと一緒に寝てくれた!

その後、30分ぐらいして、また自分の寝床(タンスの上)に戻ったようで、朝を迎えました。


起きて嫁に報告。

元:「今朝、ハウルが僕の頭に頭突きしながら一緒に寝てくれたよ。」

嫁:「え!まじ?」

元:「うん!まじ!」

嫁:「良かったね~~~!!」

元:「うん!! でも、夜中に寝ぼけて、ママと一緒に寝ようとしただけかもしれない。二度と寝てくれないかも、、。」

嫁:「そうねえ、そうかもね。」


翌日は、頭のところに来ませんでした。

やっぱりか~~!!

(>_<)



さらに翌日。

僕は、布団に入って、スマホをいじってました。横向きに寝て。


ドサっ!


あ、ベッドに降りてきた。


ゴソゴソ、、。


き、きた~~~~~~!!


ゴンゴン!


頭突き、きた~~~!!!


暗くして、横になってたんですけど、電灯のスイッチオン!
持ってる iPhone のインカメラでパシャ!



僕の後頭部を枕にして寝てます!

\(^o^)/


2度目だし、まだ、ハウルも寝始めたばっかりなんで「寝ぼけた」わけじゃないと思います。

やった!!!!
苦節15年、、。うううううううう。涙がちょちょぎれます。


この翌日も深夜にまた頭の横に来て20分ぐらい寝てました。

しかし。クソ暑いのに暑苦しいジジイの頭の横に来るなんて、、。
ハウル!お前、変やぞ!!
( エアコンつけっぱなしなんで、暑くはないけどね、、。)

さて、続くかなあ、、?
ていうか、どっちかと言うと、寒い冬に来て欲しいな。
(^^)



!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html