3932 終活 : 8 : 切手、買取大吉 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

切手の売り先の最終候補は、買取大吉です。(近くにある買取の大手はここで最後)

ネットで見てたら、

https://www.kaitori-daikichi.jp/result/result-16794/



50円 * 20枚、額面 1000円を 760円で買った実績がある。( と強調してる。 )ワクワク!



西中島の買取大吉にやってきました。




元:「こんにちは!切手を買ってください。」

店員:「いらっしゃいませ。拝見します。」

元:「これなんですが。」

店員:「たくさんありますねえ。ちょっとお時間いただいていいですか?」

元:「はい。大丈夫です。」

店員:「では、30分ほどお待ちください。」

切手の入ったフォルダーを持って、店の奥へ消えていきました。
お!時間をかけて鑑定してくれるなら、期待できるかな?



しばし時間を潰してると、20分もかからずに出てきました。

店員:「お待たせしました。額面は 47,200円 ありますが、これでいかがでしょうか?」



元:「へ?」

店員:「最近切手は安くて、、。」

元:「30% ってことですか?」

店員:「はい、そうなります。」

元:「いやいや、76% で買い取ってる実績を強調してるやん!」 // 上の URL を見せて。

店員:「それは、、、多分貴重な切手なんだと思います。」

元:「はああ、、。 ま、ええわ。30% ね。おたからやでは 40% で買ってくれたよ。」

店員:「では、そちらへ持って行ってください。」

元:「ほな、そうするわ!」


切手フォルダーをふんだくって、店を後にしました。
二度と来るか!!!プンプン!!

切手に関しては、おたからや、バイセル、買取大吉の3社では、おたからやがぶっちぎり(40%)です。 // 残りの2社は30%。


切手を売るなら、おたからや!!!
(なんかくれ!おたからや!)



!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html