3810 ちっちゃい郵便ポスト | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

クルマでの通勤路にやけに小っちゃい郵便ポストがあるのに、先日気が付きました。
(すでに何百回も通ってるのに、、。笑。)



これ。

拡大。



ちっちゃいねえ、、。普通の住宅の軒先にあります。なんでこんなとこに、、、。

ちょっと調べてみました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%B5%E4%BE%BF%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88




これかなあ?

- - -
私設ポスト
郵便物の取集に支障がない場所である程度の投函郵便物が見込め、なおかつ近くに郵便ポストがない場合などに、私設ポストを設置することができる。

<中略>

。ただし、条件さえ合致すれば会社等だけでなく個人や自治会・マンションの管理組合などで設置することも可能である。
- - -


普通の家の前なので、「自治会で設置」の可能性が大です。

ポストマップで見てみました。



これです。ちゃんと載ってます。
確かに、ここは郵便ポストの真空地帯ではある。
もしかしたら私設じゃなくて郵便局が設置してるかも、、。
(^^)



!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html