3688 東京出張にて | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

東京出張です。




富士山がキレイ!!
新幹線は快調に走ってましたが、、。新横浜に着いてあと一駅(品川まで)というところで、なかなか発車しません。「あれ~~?」っと思ってたら車内アナウンスが、、。

「三河安城駅の近くでの沿線火災によって東海道新幹線が運航停止しています。しばらくお待ちください。」だと。
マジか~~、あと一駅やのに!



多分走っている列車が全て止まっていて、東京駅を発車することができず、東京駅に向かっている列車も、東京駅があかないので止まってるみたいです。


「う~ん。どうしよう。新横浜で降りて在来線で向かうかなあ、、。」と荷物をまとめていたら、、。

「向かいのホームに停車している列車が、とりあえず品川まで向かいます。品川方面に行かれるお客様は向かいの列車にご乗車ください!」


「お、らっき~!」

慌てて飛び乗りました。



みんな立ってます。笑。
すぐに発車して、20分遅れぐらいで、品川駅に着きました。

嫁に顛末をラインで知らせると、、。

「危なかったねえ。相変わらず嵐(トラブル)を呼んでおいて自分は被害に会わない悪運の強いやつ!」と呆れられてしまいました。

確かに、台風で飛行機が止まる直前に飛び立ったり、海外で地震が起きる直前にその国を離れたり、危機一髪で最悪の事態を免れることが多いです。

まあ、フランスのドゴール空港で消防士のストライキで飛行機乗れなかったりしたこともあるんですけどね。( そのおかげでパリで一泊して、ルーブル美術館、凱旋門、エッフェル塔観光できたりしたんですが、、、。笑。)


旅にトラブルはつきものですわ!
(^^)




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html