3524 オトカリテ | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

オトカリテ、、、。北摂の人以外は、「何それ?」って感じでしょうけど、千里中央にあるショッピングセンターの名称です。昔は、千里大丸ピーコックでした。




GW前の 4/30 に営業終了。

僕が大阪に出てきたのが、1981年の春ですから、そのころからお世話になってました、、。

(学生の時はあまり行ってなかったけど、結婚してからは、しょっちゅう買い物に。)

1970年に開業。大阪万博(Expo 70)の年からですね。



最近、千里中央は、セルシーが閉鎖されて、オトカリテが閉業して、、。なんか寂れちゃいました、、。

セルシーの跡地は、千里阪急が建て替えで入るらしいですけど、10年ぐらいかかるそうです。当分は、さみしい感じが続きます。
(>_<)


まあ、千里阪急があればいいんですけど、、。
(土日のどっちかの晩御飯のおかずは阪急の地下で買います)





!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html