3399 FIAT 500使用レポート : 30 : LEDデイライトキット | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

チン君の使用レポート「30」:LEDデイライトキット
※ 厳密には「使用レポート」ではないけど、、。

FIAT の ディーラー(八光カーグループ)から、季刊誌(?)が届いたのでパラパラとめくってたら、、気になるものが、、、。





この LEDデイライトキット!


「ほっぺたの部分の白熱球デイライトをLEDに交換するキットを開発しました!」


部品:15,400円
工賃:19,800円
合計:35,200円

微妙に高いが、、変えたい、、、。


ネットで調べてみたら、、、


https://minkara.carview.co.jp/userid/459109/blog/46206758/




- - -
2021年6月から生産されているシリーズ5ですが、どのタイミングからデイライトが装備されたのかディーラーさんに確認しても分からない本国と同じ仕様の電球デイライト。

お客様から聞いたのです、
通称:提灯ランプって言われているみたいです。
- - -

「提灯ランプ」

_| ̄|○


だよね~~。


真っ昼間見たら光ってるのが分からんもんなあ。

「3268 FIAT500 使用レポート: 4」
https://ameblo.jp/gengen13/entry-12761357700.html

DRL が光ってないと思い込んだ事件!!!笑。







- - -
まずCraftsman DRL KIT
FIAT500/ABARTH595,695系シリーズ4専用で使用しているLEDバルブを装着しましたが
予想通り、きっちりコンピュータが電圧低下を読み取り、デイライト球切れ警告灯が点灯。

今回はすでにデイライトが標準装備なおクルマでしたから、専用回路を作ることもなく、ストックしていた抵抗を使ってサクサクっと球切れ警告灯点灯を防止させてカッコよく明るくて真っ白なLEDデイライトとなりました。
- - -


う~~ん。前からあるパーツやん!!
開発って、、、。「抵抗を使ってサクサクっと球切れ警告灯点灯を防止」の部分かな?

合計:35,200円、、、。

「お年玉」(もらってないけど、、。笑。)でやっちまうか?




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html