3189 iPhone SE 3rd Generation の使い心地 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

5年使った iPhone 8 




ガラスフィルムが割れちゃってますが、、。
(>_<)

 



を、iPhone SE 3rd Generation に変えました。


 

 




2日ほど使った感想ですが、、。
 

空きストレージが増えた以外、なんにも変わってない。笑。
CPU が A11 から A15 に変わって速くなった!か?
う~ん、わからん。

逆に、SE 3rd になって、解像度が上がったからか、表示(文字)が小っちゃくなって見にくい。

_| ̄|○



ホーム画面

 




ブラウザー

 

 



でも、、、。iPhone 8 と SE 3rd の解像度を調べたら、、「おんなじ」と書いてある。
あ、そうか、、以前は、「拡大表示」設定やったんや。




拡大表示に設定したら、、。




全く同じです。笑。

一応 Y!モバイルは5Gが使えるので、時々「5G」と表示されているが、

体感速度は、、「変わらんな。」。

ボディサイズも全く同じなので。


 



300円で買ったカバーもそのまま使えます。
でも、だいぶ、くたびれてきてる。色も抜けてきてるし、、。
買い替えよっかなあ~~?
笑。




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html