3035 ライザップゴルフ? | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

久しぶりにバス(阪急バス)に乗ったら、、。




ん?ライザップゴルフ?
広告の色使いがライザップゴルフそっくりだけど、違う。
R72ゴルフアカデミー!
豊中のロマンチック街道ぞいにあるみたい。


まあ、ワシは変態スイングなので、習いに行っても意味ないが、、。
僕のスイングをどう評価して、どう理解してくれて、どうアドバイスしてくれるかは、ちょっと興味はある。
体験レッスン受付中!!
道場破り(笑)、してみたい気持ちがムクムクと。
(^^)


まあ、普通のインストラクターでは「なんじゃそれ~~~!!」ってなるに決まってる。
僕のやりたいことを真に理解してくれるインストラクターは、今までのところ Dさんとパパさんだけ、、かな。
(>_<)

体験レッスンには、まつしま。さんのとこと、たむプロ(三浦辰施プロ)のとこに行きましたが、どっちも「世間話」しただけなんで、、。笑。


バカにされるか、混乱しまくる(させまくる)かのどっちかなので、、、。
・・・
やめとこ。




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html