2759 スルッと関西 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

診察券や、あまり使ってないクレジットカードとかを入れてる予備のカード入れの整理してたら、、、。




スルッと関西のカードが2枚出てきた。ん?
もう使えないんちゃうかったっけ?



https://www.surutto.com/newsrelease/suruttocard.html





「2018年1月31日(水)の営業終了をもって、駅の自動改札機・バスでの共通利用を終了いたしました。」

やっぱり、、もう使えない。残額はどうしたらいいんやろ?


「お使いにならなかったスルッとKANSAI対応カードにつきましては、各事業者より払い戻しいたします。
詳しくはお手持ちのカードをご確認のうえ、下記の各事業者にお尋ねください。」

なるほど。

 


えっと、レジオンカードは北大阪急行。これは、窓口に行けばいいな。

もう一枚は、、コンパスカード? ああ、南海電車か、、発行は、、06年3月15日、って。じゅ、じゅうごねんまえ!!!
15年間カード入れに入ったままやったんや。大笑。




http://www.nankai.co.jp/traffic/compass.html



「払いもどし対応期間: 2018年2月1日(木)~2023年1月31日(火)まで
※この期間内にお申し出いただけなかった場合、払いもどしができなくなりますのでご注意ください。」


おお、、気が付いて良かった。1,620円捨てるとこだった。
で、難波駅まで行くのに、300円とかかかるから、往復で600円無駄に減っちゃうじゃん、、。
あ、「郵送による払いもどし手順」、これにしよ。これなら封書代だけで済む。


ん?


「「払いもどしカード郵送封筒」(PDF:716KB)」

おお。料金受取人払の専用封筒がある。らっきい!!





完成!ポストに入れるだけ~~。
(^^)V


皆さんも、どっかにスルッと関西のカード残ってませんか?
南海電車のコンパスカードは、「※郵送による受付は、2023年1月31日(火)までとさせていただきます。(当日消印有効)」ですよ~~。
気をつけなはれや!!!


!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html