2532 お買い得 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

実は、シンワ倶楽部に一人紹介したので、「お礼」?で、プロショップで使える商品券を2万円もらいました。
1万円の商品券は、その新しく入った人にあげたので手元には1万円だけ残ってます。
ラウンドには使えないので、何か用品を買うしかないんですが、


ボールは、、、。スネル売ってな~~い。
ウェアは、別に不足してな~い。
靴は、、BOA の靴は2万円とかするし、特に不足してな~い。
春ごろに「1万円」でパターマットが出てて、「買おうかな?」と迷ってるうちになくなってしまってた、、。
10月末までの期限なんで、「早く使わないと」とちょっと焦ってた。



で、先日の、ジャパンクラシックでのラウンドの日。
プロショップを覗くと、ゴルフ用品のセールをやってました。



お!春に買おうかと迷ってたパターマットも含めて、3点で1万円!!
速攻でパターマットはゲットして、残りの2点は、、。






このセットにしました。




パターマット。春に1万円で売ってたやつ。





傘は定価、5,900円





シューズケース、5,800円

どっちも高けぇ~~~。定価では絶対に買わんな。
シューズケースは、実はシューズケースとしては使わない予定。いずれ記事にします。
(^_-)-☆



傘は、、、ホンマは、要らんのやけど、まあ有ってもいいかな?
メルカリで売るかも、、。笑。





早速、パターマットを試してみましたが、、。


あれ?
真っすぐ転がっていったのに、途中でちょっと右に曲がる(スライスする)。目があるみたい。
藤田マットは坂で左に曲がるし、、。
パターマットで本当に真っすぐ転がるやつって少ないなあ。
巻いて格納していたのを広げたばっかりやから、広げて置いといたら良くなるかなあ、、?




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/



!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html