2477 でっかい血マメ @ 口内 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

先日、家族とステーキ屋で肉を食ってて、、、

「ん?」

なんか、口の中に違和感が、、、。

舌で触ってみると、左の奥の上の方に水膨れみたいなのができているようです。
それも結構デカイ、、。

「歯で噛むようなとこじゃないのに、なんでやろ?」

家に戻って鏡で見てみると、びっくり!


ものすごくでっかい血マメ!!!
 
えっと、、、アメブロの自動判定で削除されちゃうかもしれないので、ここには白黒写真だけを置いておいて、カラー版は僕のホームページの方に写真は置いといてリンクだけを貼ります。
 
下記です。まじにグロいので、覚悟して見てください。笑。
 
 
 

ネットで調べてみると、、。
 
あった。

 
ABH( Angina bullosa haemorrhagica )というそうです。この記事の方(お医者さん?)は、しょっちゅうできるらしい。
僕は、こんなにでかいのは生まれて初めてだと思う。
 
この記事には、「出来たら痛い」、「潰れたら痛い」と書いてましたが、全然痛くない。ちょっと気持ち悪いだけ。
 
「ま、大したことなさそう、、。」

と一安心して、その日は寝ました。
 
・・・

翌朝。目が覚めると、、。口の中がなんか気持ち悪い、、。唾がたまってるような、、。
 
洗面所に行って、たまった唾(だと思ってた)を、ペッと吐き出したら、、。
茶色の液体がドロっと出てきました。一部は血の色、一部は褐色、、。
舌で触ってみると、もう「マメ」はなくなってます。寝てる間に潰れちゃいました。
マメの後は、粘膜が荒れてる感じです。
 
飲み物を飲むとちょっとしみる、、。極端に痛くはないけど、、。
 
会社に行って、みんなに写真を見せたら、、。

「気持ち悪ぅ~~~!!」とひかれてしまいました。
 
皆さんは、こんなでっかい血マメ、口の中にできたことはありますか?
(^^)
 
 
 
!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
 
!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html