1692 フェアウェイウッドの続き | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/


「1671 フェアウェイウッド」
https://ameblo.jp/gengen13/entry-12374405710.html


の件の続き。

 

UT 17度を、ドライバーの長尺シングルプレーン打ちしたら、まっすぐ行ったんですが、、。

 

「まてよ。じゃあフェアウェイウッドも長尺シングルプレーン打ちしたら?真っ直ぐ飛ぶ?」

 

Dさん、パパさんに相談したら、、。

 

 


Dさん:「G25 がいいですよ~~。」


UT の G20 はかなりいいので、PING で行ってみるか?

 

 

 

近所のゴルフパートナーへ、、。

 

「良いのないかな~~?」

 

「G25 は 3W しかないなぁ、、。」


ただでさえ打球低めなんで、3W とかのロフトだとライナーしか出ないと思うので却下。


「4W か 5W だな~~。」

 

4W は出物が少ないです。


「お! あった! PING の 5W ! G30 だけど、、。」


11,900円。


意外と安い。

 

「これにしてみるか?カチャカチャでシャフト変えれるし。」

 

 

元:「これください。クレジットで。」

 

店員:「現金だと、10日間返品保証ありますけど、、。」

 

元:「あ、そうなの?、、、、いや、良いです。」

 

店員:「試打はしますか?」

 

元:「しません。」

 

いっつもこんなん。衝動買い。笑。


 

 


シャフトはディアマナの青の70のS ?

素性は、さっぱりわかりましぇ~ん。(気にしな~~い。笑)

 

 


悪魔の要塞に直行して、早速打ってみた。

もちろんドラの長尺シングルプレーンと同じ打ち方で。

 



いい感じ。

 

なんか、真っすぐしか飛ばないんですけど~~~~。笑。

 


 

一番の当たり。


190 ~ 205Y ぐらいは飛びそうです。

 

意外と打球低いけど、、。
(>_<)

 

 


!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

 

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html