T362 また、ポケモンGo で交通事故? | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/


『「ポケモンGO」しながら運転か 85歳はねられ死亡 愛知 』というニュースがネットで流れてました。


「またかいっ!」って思いました。

 

 


 


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180416/k10011405301000.html

 

 

でも、内容をよく読んでみると、、。

 

「一定の速度以上で移動すると一部の機能が使えなくなるよう仕様が変更されましたが、履歴を確かめる「ぼうけんノート」は見られるということです。」


いや、これって、単に「スマホをいじりながら運転した。」だけでしょ。ゲーム自体は一定速度以上ではプレイできなくなるんだから、、。
メール見たり、ウェブ見たりしてるのと一緒じゃん。たまたまポケモンGoのデータを見てたってだけで、、。
別に、ポケモンGoの肩を持つわけじゃないけど、これじゃまるで魔女裁判じゃん!!

 

「ポケモンGo」と「死亡交通事故」をタイトルにしといたらセンセーショナルで注目をあびるやろ!って、さもしい根性が透けて見える。

ホンマに日本のメディアは、質が低い。
(>_<)

 

 

!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

 

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html