1642 馬鹿にしないでよ~~~♪ | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪♪

一人旅なの私気ままにハンドル切るの♪♪


・・・

 

はい。山口百恵の名曲「プレイバック Part II」ですね。

 


先日首都高をかっ飛ばしてたら、、。左の合流レーンから、真っ赤なポルシェが入ってきました。

 

「ん? ウイングでかいな~~!! フェンダーのオーバーハングもハンパない!」

 

結構古い(初期型?)のポルシェターボ(?)のようですが、ピッカピカに光ってて(おそらく)ワンオフの巨大なウイングが2階建てで付いています。まあ、近寄りたくない感じですわ。

 

 


ウイングは、こんな感じ。// もちろんこれはウェブで漁った画像です。

 

 

そんなにガンガンに飛ばしている感じはないですが、いつの間にか僕の右車線をすい~っと抜いていきました。


と、その瞬間、、。


「え? マジ?」

(@_@)

 


 

わかりますかね?逆光でわかりにくいですね。では拡大。

 

 

 


ほら。これならわかるでしょ?

 

 

なんと、もみじマーク(古い方の)!!

 

 

「いやいや。その車にもみじマークは、、、。」

 


どういう意味でつけてるの?

 


「老人だから優しくしてね?」

 


しますがな、、、!!!  そんなクルマ、誰も近寄りませんがな、、!!!

 

 

 

ギャグのつもりかなぁ、、、。意味不明。

 


皆さん、

この人、何を考えて「もみじマーク」つけてると思いますか?

 

 


!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

 

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html