1131 永田町エキナカのおすすめ | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

いよいよ、年末も押し詰まって来ましたね~~~!!
ゴルフばっかりで、明け暮れた一年だったので、敢えてゴルフ以外のネタを!

 

 


しかも「カレー以外のグルメネタは書かない」と宣言したのに、、前言撤回。笑。

 

最近はまってる「パン」を紹介します。笑。

 

 

 

朝、メトロの永田町駅で乗り換えることが多いです。


で、3年ぐらい前に、永田町駅の構内に Echika Fit という、ちっちゃいレストラン街ができました。最近流行りのエキナカです。


で、そこに、T's Bakery Club というパン屋さんがあります。



ここです。

 

時々ここで、好きなパンとコーヒーを買って、あいている席を探して朝ごはんします。


どの店で買った商品を、どの席で食べてもよくって、椅子はたくさんあるので結構ゆったりできます。

 

 

で、イチオシのパンが、



シナモンレーズンフレンチ、280円!

 


中で食べることもあるし、テイクアウトして会社の近くのドトールとかに持ち込んで食べることもあります。

 


これはドトールにて。笑。

 


フレンチ・トーストなんで、ミルクに漬けて、焼いて(?)いる訳ですが、パンがレーズンデニッシュっぽい分厚いパンで、そこに牛乳がしみてて、まるでカスタードクリームみたいになってます。

レーズンも結構たっぷりはいってて(レーズンは大好物!)、上にシナモンと(白じゃなくで茶色の)粉砂糖がかかってて、、。

 

僕にとっては、絶妙のバランスです。
甘いものが苦手な人には「ちょっと」甘すぎるかもですが、、、。

 

いつも朝に買うので、午後とかに売ってるかどうかわかりませんが(多分、終日売ってると思う。)


もし、永田町駅で乗り換えることがあれば、是非買ってみてください。
甘いもの好きの方なら「絶品」であることを保証します。


唯一の問題は、ちょっと大きすぎること。朝、これ食ったらお腹いっぱい!
それでも、完食してしまいますけど、、、。
笑。

 

ちなみに、この T's Bakery Club はチェーン店かと思いきや、どうも、ここにしかないみたいなので、永田町駅に入らないと買えません!!
(^^)

 


!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

 

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html