0628 猫遍歴 18 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

猫遍歴 18です。



宝塚の Cookie でラグドールの子猫を買うかどうか迷って、結局買わずに帰りました。


帰って息子に「宝塚に可愛い子猫居たよ!どう?」と訪ねましたが。

「絶対に嫌だ!アピちゃんが可哀想!」と、プンプン怒ってしまいました。

まあ、彼の気持ちもわからんでもないですが、、、。
(^^;;


嫁も、「息子が怒ってるから、、」といったん諦めてたんですが、、。




数日して、



嫁:「あの子猫のことばっかり考えてる、、。あんたが抱っこしろって言ったからやで、、。」


元:「そうか~~。可愛かったもんな、、。でも、もうすぐ一週間やし、売れちゃってるかもね。」


嫁:「そうかもね~~~。」


元:「じゃあ、電話してみて、もしまだ売れてなかったから買おう!」


嫁:「え~~。息子怒るよ。」


元:「知らんわ。僕が欲しいから飼うんや、息子は嫌なら、かまわなければいい!」



ということで、早速、宝塚の Cookie に電話しました。



元:「もしもし。先週そちらに行って、ラグドールの子猫を触らせてもらったんですが、まだ居ますか?」


店員:「はい。まだ居ますよ。」


元:「そうですか!!! じゃあ、買いたいので、置いておいてください。次の土日に取りに行きます。」


店員:「はい。わかりました。じゃあ、お取り置きしておきます。笑。」





元:「まだ居るって!今度の土日に迎えに行くで!」


嫁:「嬉しいけど、、、。息子が心配、、。」


元:「かまわん。ほっとけ!」



・・・



早速、次の土曜日に嫁と二人で迎えに行きました。

定価20万円超が、キャペーンセール中で17万円!!

まあ、金額は問題じゃないですが。笑。


ちなみに、お金を出してペットを買うのは初めてでした、それまでは、だいたい野良を拾って飼ってたんで。


もちろん血統書付き!生まれは佐賀県!(お~~九州男児! オスです。)笑。



箱に入れてもらって、ケージと子猫用のフードやトイレも買って、家に連れて帰りました。

早速息子に、「買ってきたで、ほら可愛いで!」と言ったところ、



「ひどい!僕は絶対に家族と認めん!」と怒って自分の部屋に閉じこもって出てきません。


う~~ん。そこまでかぁ~~~。
(>_<)






うちに来た日のハウルです。



元:「名前なんにする?」


嫁:「あんたが買ったんやから、あんたが付ければいいよ。」


元:「そうか? じゃあ血統書付きで由緒正しい、高貴な感じがするから。ハウルの動く城のあの猫の貴族?から取って、『ハウル』でどう?」


嫁:「いいね。じゃあ、ハウルで!」


ということで、無事(???)ハウルは我が家の一員となりました。



--- 続く ---


!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/