0495 バングラデシュ・ザ・ワンダーランド 1 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

バングラデシュ、行ってきました。


「おまけ」で書こうかと思ったんですけど、あまりにも「スゴイ」ことが多くて、何回かに分けて初めてのバングラデシュ旅行記を書くことにします。


名付けて「バングラデシュ・ザ・ワンダーランド!!」笑。


(なんで、猫ブログランキングをおやすみして一時的に旅行ブログランキングに登録しました。笑。)

ダッカへの直行便はありませんので、今回はシンガポール航空で行きました。もちろんシンガポール経由。


まずは、成田のANAラウンジで、ひとやすみ。


普段はJALなので、成田のANAラウンジに入るの久しぶりです。
(あ、シンガポール航空は ANA と同じスターアライアンスです。)


ANAラウンジすごいです。





STAR WARS とコラボしてるのかな?




中は広いし、お洒落だし、、。「おーい。JAL 負けてるで~~~。」笑。




はい、しゅっぱ~つ。





シンガポールにだいぶ近づいたときの上空からの写真。





空と海とぷかぷか浮かんだ雲がキレイです。海に雲の影が映って面白い景色になってます。






シンガポール着陸直前です。天気は良さそうですが、、、。





着陸態勢に入ってからの写真(本当は撮影したらアカンねんけど、、。笑。)


わかりますか?右の奥のスコール!左は夕焼けが写ってますが、右の半分は大雨!カミナリがビカビカ光って落ちてましたが、その瞬間は撮影できず。残念!全く視界がないぐらいのすごい雨です。さすが熱帯!




はい、チャンギ国際空港到着!




この空港はとてもきれいです。





免税店もいっぱい!香港といい勝負してます。


3時間待って、さあダッカに向けて出発!




映画一本見て、一眠りしたら、すぐに到着です。






ほ~ら、もうすぐ!



空港に着いたら深夜の10時で、写真撮るの忘れてました。


ホテルの車でピックアップしてもらって、やっと到着です。ホテルは、ダッカ・リージェンシー。結構いいホテルみたいです。











部屋は、こんな感じですが、、、。窓がない!


ま、いっか、寝るだけやし。では、おやすみなさい。
(^^;;



--- 続く ---


!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/