まずはCB構築からですよねψ(`∇´)ψ | 経営者のための≪人材育成≫虎の巻~人を活かす経営ブログ~

経営者のための≪人材育成≫虎の巻~人を活かす経営ブログ~

東京・大阪の人材育成支援サービス・理念経営支援サービス - 株式会社CONY JAPANオフィシャルブログ。第二創業を成功させ、組織を再び成長させるためのヒントとは?気鋭の組織人事コンサルタントによる、経験に基づく渾身のストーリー!

スイッチオン!!

{41097847-8DC1-4727-A9C0-C8C85C2030A3}
↑2013年の8月の立ち上げから、
毎年恒例となっている、
民宿まさご@福岡での拠点合宿。

{60E2400B-6036-4B2B-9D71-3A437EE4E4C9}


今年で4回目。

色んな苦労や苦難を乗り越え、
今回また新たなメンバーで本格再始動!

福岡拠点メンバーは…

新卒3年目
勝負師・柴田亮太(拠点長)
{0091334C-9B1D-478E-82C8-FF32ACFD679E}


新卒5年目
敏腕マーケッター・北村悟史
(全社マーケティング責任者)
{9085207F-1982-499D-9746-D5E05C550D15}



この最強タッグ〜ψ(`∇´)ψ


まずは、しっかり合宿にて、
二人のCommunicationBridgeを築き、“関係の質”を高める時間に。


そして、我々経営陣も一緒に…
【共通の目的】や【協力体制】について、考える時間を取りました。


これまでの組織に囚われず、どんどん新しい事に取り組んで行ってもらいたい!と心から思います!


組織にイノベーションを一番起こせるメンバー二人がいる拠点なので、とても楽しみです!!


九州で関わるお客様も是非、これからもよろしくお願い致します(。-_-。)


…では、
ダッシュで大阪戻りまーす!!


らしく 楽しく おもしろく
〜日本中の企業を元気に!〜