8月29日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



気付いたら寝落ちしてたorzでも、Bメロはかろうじてできてたので、まあなんとか。
8/29 9:02

ヒステリックブルーの『ふたりぼっち』なう。
8/29 9:02

Bメロまでメロディー付きで仮完成。なかなか上手くまとまらないしこの曲的に統一感がもっとほしかった。。あとBの展開が単調すぎるけど、これはコレでいいかな?http://t.co/Frh9UrkQ
8/29 14:32

今日の美味しいものはラーメンなう。BGMはEXILEっぽい曲なう。
8/29 15:18

YUKIのうれしくって抱き合うよなう。
8/29 15:40

食欲ない、眠気ちょっと、性欲MAX!
8/29 15:40

やべえ、今日から連勤だ。職場恐いよ~
8/29 17:01