8月28日に投稿したなう | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点



あちぃー
8/28 2:08

食欲ない、性欲ちょっと、眠気MAX!
8/28 2:29

朝ご飯中だけど、烏龍茶が一番うめぇー
8/28 7:03

清々しい休日。飾らないあの澄み渡った空が僕の心を和ませてくれます。
8/28 14:37

今日は美味しいもの食べたいなぁー、曲作りのご褒美的なかんじで@
8/28 15:40

ハローオレンジサンシャイン♪
8/28 16:01

日常的に移ろいやすいけど、ふと我をみれば、それは改めてコアな部分の信念や気持ちといったものなどを再確認させてくれるということでもあり、本当に自分にとって大事なものはブレないで、この胸の奥で僕をいつまでも捉えて離さない。
8/28 16:44

今日中絶対Bメロ作るもん宣言!w
8/28 17:06

今日中に絶対Bメロ作るもん宣言!w
8/28 17:06

時 is マネー
8/28 17:06

脳内作曲中!だめだ!字は〇文字で伏せておくけどBメロの流れがどうしても、けいおん〇のD〇n't say "lazy"みたいになってしまうww
8/28 21:09

さきに、理想形を作曲されるとどうにも作りづらい。。
8/28 21:31

おお!ペリーのエイリアン時代のデモ発見!実に興味深けー!影と陽が入れ替わるかんじがなんとも!作曲やるきでましたwhttp://t.co/smDn1kuo
8/28 21:54

お腹すいたのと睡眠ぜんぜん取ってないのとで作曲しようにも頭回んない状態w前もって体調管理しなきゃ@
8/28 21:54

だいじょうぶ!体力戻って良い感じで煮詰まってくれば自然といいフレーズが出るはず、出るはず!w
8/28 22:17