「枯れ草物語」打ち上げ!パート① | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

では、浅草芸能者のマネージャーこと私、


”秋川馨(坂本渉)”が皆さんをご紹介致しましょう!


なお、画像について、時系列はバラバラになります!


ご了承ください。。




え~~、昨日は、”ババリン”こと”馬場凛子”さんが、


5-1-7の三連単を十万円分買って、一億円をゲットされまして、


その~~、屋形船を貸し切って、浅草芸能者のメンバー及び関係者と打ち上げをして参りました~!


Yeah~~!!






坂本渉オフィシャルブログ


秋川馨です!


ではでは、今から紹介していきますよ~~







坂本渉オフィシャルブログ

左は、黒めがねを取った私ですね!


中央の眼鏡をかけたピースのほうは、我が社の期待の星!


”京成上野(宮前達智)”君!










坂本渉オフィシャルブログ


お次は、劇団ねこまんま主催の”猫田(飯島倬)”さん!


初めてお会いしたときは「めんどくさい人だ!」と思いましたが、


以外にナイーブな印象の方です。



















坂本渉オフィシャルブログ


と思ったらふざけ出した。


















坂本渉オフィシャルブログ


…と、その後ろで笑っていた猫田さんの娘さんの”鈴村奈緒(橘綾乃)”さん。


こんなおとーさん持って大変だろうねぇ。。。












坂本渉オフィシャルブログ


左は、劇団ねこまんま所属の”おやま(鈴木哲)”さん。女形をやっている?


真ん中は、Aチームの”鈴村奈緒(永月ほなみ)”さん。「Aチームって何?」




















坂本渉オフィシャルブログ


「あッ!おじさん、ずいぶん酔ってますね~」


パンパカパーン!!我らが浅草芸能者の”秋川社長(勝俣英明)”でーす!


ちなみに、私は社長の甥なんです!




まだまだ続く!!