舞台公演「枯れ草物語」満員御礼!無事終了!! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

表題のとおり、


この度、私が出演させていただいた、


新宿・白萩ホールでの上演になります、「枯れ草物語」は、


大盛況のうちに、無事千秋楽まで迎えることができました!


ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!




いや~、長いようでとても短かった1ヶ月でした!!


初めての舞台経験!!とても得るものが大きかったでした!!


そして、楽しかった!!いろんな感情表現ができるのがこの上なく楽しい。


しかし、その分共演者の方との別れがこれまた辛い!


なにせ、ほぼ、毎日のように何時間も稽古で一緒になってきたのだから、


家族同然みたいなところがあって、昨日の打ち上げでは、


泣く人が続出するほど。。


自分は泣かなかったですけど、


非常に名残惜しいです。


叶わぬ願いですが、できるならば、もう一度同じメンバーで、


舞台をやりたいです。




演出・脚本の神さん、鳴海なのかさん、共演者の皆さま、


裏方、お手伝いの皆さま、そして、舞台を見に来て下さいましたお客さま、


本当にどうもありがとうございました!!!




また、打ち上げの様子など、ブログに書いていきま~す♪