ライブ終わったアルヨ! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

昨日は、渋谷TAKEOFF7でTV収録ライブでした!!



坂本渉オフィシャルブログ



あゆむ、ライブでは初カメラでした(昔、エキストラでちょい役もらってたこともありまして^^)




リハの時もカメラチェックありましたが、


制作側のディレクターさんから、


「カメラ目線多いから本番では気をつけてね」と軽く注意を受け、


カメラを意識せず自然に歌うのは、


密かに目立ちたがりーの自分には


至難だなと思いました(笑)ビックリマーク




坂本渉オフィシャルブログ

ドラムと一緒に東京フレンドパーク得意げ





ともあれ、ライブもそこそこのコンディションで歌えて、


強豪ひしめく中、自分なりのよさという物を出せたので


今日のライブは大成功ということで一件落着音譜




また、いろんな方ともお友達になれて、


そして、音楽的刺激も受けて、ヒジョーに充実した一日でしたラブラブ


今朝、高かったドライヤーがぶっ壊れるなどの、


腹立つ出来事もありましたけど汗




ヨッシャ!!


気持ち切り替えて、次のライブの為に充電するぞ~!!


美味しいもの食べて音譜




坂本渉オフィシャルブログ





ちなみに、


ラジオのOAと、テレビのOAは以下の日程で決まりましたビックリマーク


ラジオOA

5月20日 11:00~12:00 レディオ湘南「NINJA」


テレビOA

6月17日 26:05~26:35 テレビ埼玉「お~でぃえんすV」


※日程等は予告なく変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。


よろしくお願い致しますヒヨコ