初2DAYSやります! | 迷所へようこそ

迷所へようこそ

我が人生の交差点

2012.1.30(Mon)

- TV収録ライブ -
『テレビ埼玉 おーでぃえんすV』

渋谷TAKEOFF7
http://kox-radio.jp/to7-top.html

open 16:30 / start 17:00
チケット代 / 前売り¥2,500 当日¥3,000 +1Drink

オリジナル曲を、ソロで歌います。
出番は17:30からです。


2012.1.31(Tue)

『浅草-1000』

浅草KURAWOOD
http://kurawood.jp/

open 18:00 / start 18:30
チケット代 / 前売り¥1,000 当日¥1,500 +1Drink

オリジナル曲を、ソロで歌います。
出番は18:30からです。



上記の2日間、渉は歌いまくります!!しかも、新年一発目!!


先月から、声に脂が乗ってきて、腹にも脂肪が溜まりーノで(笑)


自分の最初期活動の上での聴き時ですハンバーガー


マクロスの歌姫達にも負けないほどの!?


歌で聴かせる坂本渉の音楽をビックリマーク


お届けして参りたいと思いますので、


皆さま、何卒よろしくお願いいたしますぺこ




歌で日本に活力をおんぷ 坂本渉