写真に映って確信した。見えないけど確実に存在すること。 | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで夢や恋愛や結婚も叶えよう! https://johj8.com

法則の作用って見えない。風のように感じたり、光のように見えたら違うのになぁ。

どうしても形なきこと、存在が確認出来ないことには、批判的になるし不信感や嫌悪感を抱く。これ、すごく分かるもん。

でもね、こんな経験をしてるの。

 

神社で撮った写真にハッキリと神社の眷属が映ってたのです。見せた人全員が「本当だ!鳥肌だわ!」と驚いてた。

 

見えないものが見えたことで「見えないだけで存在する」と、確信した体験。

 

そうそう、UFOも見てるから「絶対いる」よ。もうすぐわかるから口笛

 



結婚を引き寄せたいなら、以前もどこかに書いたけど、いちばんの鍵は「感情」ね。

 

結婚が決まって喜ぶ自分、幸せを感じる自分を、ワクワクしながら妄想しニタニタしちゃう。究極は感情が高ぶり涙が出るから。

もっとも大切なのはリアル感情。リアル感情に引き寄せの見えない力が反応して、感情と同じその願いを、あなたに引き寄せる。

わかる?

ここポイントだからもう一度。

本当に大切なのは想像することイメージすることではない。その先に湧く感情。そしてそこにある波動なのです。


結婚した時の「感情」をいま体験するのです。すると同じ感情の体験(現実の)が引き寄せられるから!