願いを叶えるには法則を正しく理解すること | ~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

~女子応援法則塾~  本気で願いを引き寄せる!

「引き寄せの法則」って信じますか?
20年以上前から起こる不思議な経験。自分の願いがどうして叶うのか気が付くまでに15年以上掛かりました。
この経験から、願いを叶えるコツや出来事を書いています。
引き寄せで夢や恋愛や結婚も叶えよう! https://johj8.com

前回の続きです。

 

正しく理解していないと第三者に伝えるのは難しい。 不安解消には知識と経験がすべてだもんね。

 

好きなことは熱量が違うから熱くなれるし詳しくなれる。「おたく」がまさにこれ。 

 

おたく同士の会話は情報が溢れ共感し合って熱くなるから話が止まらないよね!

 

おたくって面白くて好き。知識量がハンパなくって関心するわ~

 

少し話が反れちゃったチュー

 

 

 

「引き寄せの法則は昔から知っています」 「法則の本も何冊も読みました」という方達。 

 

この方達にも、前回同様「では引き寄せの法則って何?」と質問すると、必ずみんな同じ回答が返って来る。 

 

強く思って~ 

叶ったことを想像して~ 

前向きに考えて~

笑顔で~ 

 

では、その願いは叶った? 

 

何年も前から知っていて、本も何冊も読んでいるのに、確信が持てないしどこかスッキリしない表情なのね。 

 

強く思って叶うのではなく、強く思ったことで放出されるエネルギーが叶えてくれる。ただし、エネルギーを見ることは出来ない。

 

が!!

 

エネルギーや気やパワーや波動って、見えないけど感じることは出来るはず。 

 

 

 

世の中の書籍には良いことしか書いていない。前向きなことしか書いてない。 

 

読了した瞬間は明るく前向きになれる。翌日、翌々日・・・どんどん疑問の渦に落ちる。

 

「30日で素敵な彼を見つける方法」 「億万長者と出会う方法」 「彼を100%振り向かせる方法」 「3ヶ月で王子様と結婚する方法」

 

表現を変えキラキラさせる。魔法のような秘伝があるかのようにね。

 

願いを叶える普遍の法則は1つだけです爆  笑チョキ