ひさびさのブログです。
honjのほうもご無沙汰してます。
しかし、怒涛の国バラが終わり、コンテストは甘くないと痛感いたしました。
大賞の清水さんとお話できてよかったです、もう、来年の準備とか?
皆さん常連組みさんは、来年のために動きだしている とか?
国バラは、アイアンにしても、ガーデングッズでも、アンティークというのか、味のあるものが好まれ樹木もかなり個性的な樹形のものが使われていました。
今はガーデニング の図面を描いておりまして、頭の中がお花畑?
かなり広い敷地のカフェ 来年4月オープンだそうです。
何社か相見積もり・・・・
私の場合、先にパースを描くので、平面図に落とし込みをしたとkにパースがずれたり・・・・2度書きなんてざら・・
しかも、ロットリングなので消せない
何やっているんだか・・・・
反省の日々です。