不要本の駿河屋買取結果発表~!! | お金で悩むことを無くすために今すぐ出来る事

お金で悩むことを無くすために今すぐ出来る事

毎日自宅と会社を電車で移動するだけの毎日。ストレスしか残らない毎日にほんの少し変化を入れてみませんか?会社の奴隷からストレスの無い、好きなときに働ける幸せと好きなものを好きなときに買える幸せをあなたとともに。

こんにちは間宮です。


昨日になるんですが、先日余りに不要な本が多かったので、高価買取で
有名な駿河屋に買取依頼を出していました。


その数なんと約700冊・・・・。まあ結構な数になりました。


以前にブックオフで買取を依頼したことがありまして、そのときに単行本が
1冊5円とかありましたんで、まあそれより高くなってくれればいいや程度に
考えていたんですが・・・。


結果とんでもないことに。


その総額はなんと74000円!!


え!?とはじめ見たときはそう思いました。


結構古い本も多かったし、ほこり被っている汚い本も多かったのに・・・。


もはや結果はいうまでもなく、もしブックオフに売っていた場合は1冊10円で
買い取られていても7000円。


駿河屋に買取を依頼したら74000円。


もはやどちらに売ったほうが高く買い取ってもらえるかは一目瞭然であり、
もし今後皆さんが本を処分する場合はこちらのほうが絶対にお勧めです。


今度はこれを元手に新しい仕入れを行いますので、次はその商品の紹介や
利益などをご紹介していきます。


しかし高く売れたなぁ・・・。