稼げる新しいビジネス~偽善ビジネス~ | お金で悩むことを無くすために今すぐ出来る事

お金で悩むことを無くすために今すぐ出来る事

毎日自宅と会社を電車で移動するだけの毎日。ストレスしか残らない毎日にほんの少し変化を入れてみませんか?会社の奴隷からストレスの無い、好きなときに働ける幸せと好きなものを好きなときに買える幸せをあなたとともに。

こんにちは間宮です。


ふと感じる悪意ある人間のバッシングツイートをピックアップします。


「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と
「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」


ええと、これ矛盾していますよね。


自分に正義があり、それ以外は全て悪。私に理解が出来ないものは全て悪。


そう勘違いしている方が発した発言ですが、見事に自分の思い込みで発言していて、
誰に向けて発しているかは一目瞭然ですね。


でも彼らはとある点に関しては絶対に批判しないのも面白いところ。


洋画でアダルトシーンや銃撃のシーンって多いですよね?でも誰も洋画をみて
人を打ちたくなったり、性犯罪を犯したくなるという批判は言いません。


日本のサスペンス劇場を見ていて崖から人を突き落としたくなるとも犯罪を助長する
とも言いません。


彼らの心理では某頭は大人、体は子供の名探偵の作者なんてシリアルサイコキラー
認定されてもおかしくありませんが、そう批判されることはありません。


それは何故か。


それは暴力ゲームを行う人、恋愛ゲームを行う人が批判しやすいから。いえ、
いじめやすいからです。


どんなに批判しても、バッシングしても、人権を無視しても文句を言わないような
人種だから。


要はただの弱いものいじめでお金が入るから。さらに常識者を装え、異常者を
ばっさり一刀両断できる人材と面白がられテレビにも再び出演してさらに批判する。


正義や人格者を気取れば金が稼げる。


弱いものをいじめて、虐げればお金が稼げる。


偽善を気取ればお金が稼げる。


これもまた事実。


情報商材業界でも、この業界の腐敗をぶった切るとか、業界の詐欺師を一掃すると
詐欺師が言ってますからね。


考え方を買えればこれもしっかりした頭の良いビジネスに間違いは
ありません。事実稼げるのですから。


こういった偽善ビジネスは良心さえ痛まなければ転売やアフィリエイトなどの
比ではないほど稼ぐことが出来ます。


募金、貧困、女性の人権、被害者・・・。全てこれらはビジネスです。


これのうち自宅をとんでもない豪邸にしたタレントもいますしね。


偽善は・・・、稼げますよ。ちょっと言い方が今回は悪かったのですが、
こういったビジネスが横行しているのもまた事実。


それを知り、どう活用するのか。それはあなた次第です。