ブロガー晴彩さんのブログをリブログさせていただきました。

 

マイナ保険証って…?

問題点はここです↓

この制度には、

「プライバシーを個人の一番大事な人権として保障する態度がない」!

そうなんですね…。

 

*

 

🌶️PHR万願寺くん:

きみたちがベンピ症でお医者さんへ行ってること僕は知っているんですよ。

おならがプープー出て困っているでしょ。そこで…

 

🍅ミディトマトツインズ:

え、どうしてそんなことまで知ってるの? 万願寺くんキモ~イ!

でもベンピって誰にでも起こりうることでしょ? 

あなたはおならとかしたことないの?

 

🌶️PHR万願寺くん:

おならくらい僕でもしますよ。

自慢じゃないが十連発は特技でもあります。

 

🍅ミディトマトツインズ:

きゃ、そばに寄らないでくれる。

 

🌶️PHR万願寺くん:

え、どうしてこんな流れになるんだ…💦