一昨日でした。

アメブロのブログ管理ページに

「2年前の今日あなたが書いた記事があります」という案内で

以下の記事が表示されていました。

自分の記事ですが、おもしろそうなので開いてみました~。爆  笑

 

刺激的なタイトルをつけたもんですよ。

要約の要約を要約すると、「問題はひとである」って。

でもつらつら考えるに、これは要約のし過ぎではないかしら。

 

そしてこの本の書名について、検索すればすぐ分かると書いてありますが、

二年たったら自分でも分からなくなっております。

多分、木村草太さん著の『憲法学者の思考法』だと思うんですけど。

自信ありません💦 

 

さてさて折しも、七夕は都知事選の投票日。

”「服従」段階の特徴は、高圧的な命令口調にある。
それまでの平身低頭段階から一瞬で「従え」段階に移る。
このダイナミックさが民主制の醍醐味である。”スター

 

これを目の当たりにすることができるかな~?

差し当たって、あのかた。

 

織姫と彦星の久々の邂逅なんてかすんじゃいそう~飛び出すハート飛び出すハート