本当の気持ち診断やってみた♪

↑興味本位にこれをやってみたんです。

興味本位なのにすごくドキドキしました。

というのも、私この頃ちょっと変(いつもだろ!って言わないで)

二つの大きな戦争、しかも拡大する傾向?

(人間って生物はこうも戦争が好きなのか?ってがっくりきますよね)

パンデミック条約なんかとか不安だし…。

能登地震の救済は進まないし…。

だから、思い切り暗くて絶望的な

「私の本当の気持ち」が出てくると思ったんです。

そしたら・・・・・これが↓

 

 

”眠気”ですかぁ~!

なんか大山鳴動して鼠一匹みたいな…。

 

さぁ、大したことなかけん、

あ~たもやってみんさい。(どこの人?)