久しぶりに晴れました。

(明日はまた雨の予報だけど…)

気持ちも上向きます。

桜、もう三分くらいは咲いているかもしれません。

あとで行ってみようっと。

 

ところで、ところで、

以下の動画、

これはおもしろい!

 

なんだ、なんだ そういうことか。

この混とんとした世の中、すっぱり切って見せてくれます。

八桁くらいのお金の1円まできちんと合った爽快感です。

そして、なによりここには希望があります。

 

視聴に際しては(長いですから)、用事は片づけて、

おつまみでも用意して、ご覧になってくださいな。

言っておきますが、どんどんおもしろくなります。

どんどん どんどん おもしろくなりますよ!


■【特別番組】日本人はグローバリズムといかに戦うか?[桜R6/3/26]

 

 

もう一度寺子屋、

いいかもしれません。

ガザにも寺子屋、

いいかもしれません。

 

*