違うことを(うんと恐ろしいことを)書きかけていたんですが、

この暗い日々にこれ以上沈みたくない。

で、しつこく、一昨日お届けしたこの動画についてですが、

【WCH議員連盟】第4回超党派議員連盟総会フルバージョン - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

国会議員の先生方、それからアドバイザーの方々、

皆さんほんとうにがんばっておられる。

ちゃんと寝ておられるんだろうかと心配になるほど。

これが私の感じた「明」です。

 

で、「暗」は、言うまでもないです。

会議ですからね。

うんと頭のいい人たちでしょうに、

なんか不健康だなあ…。

 

※どうしても言いたかったので書きました。

 

 

 

*

 

昨日だったかフォローするブロガーさんが映画『PERFECT DAYS』を

紹介しておられました。

精神科女医のつぶやき~★映画・アロマ・瞑想・ヨガ★ (ameblo.jp)

 

そのテーマ曲が以下。

とてもいい曲ですよ。

知らない曲でしたが、どこか懐かしい…。

■Lou Reed - Perfect day[和訳/lyrics]

 

*

 

このところ俳句が作れません。

(※元々そうじゃん!なんて言わないで)

 

一句作ってみましたが、

 

珈琲豆脱力して挽け春の日は

 

どなたか添削を!